« 先ずは人とお金を集めます | トップページ | 緊急!「民主党 ブロガーと前原代表との懇談会」の出席者募集 »

2005年10月26日 (水)

「第2回自民党メルマガ・ブログ作者と党幹部との懇談会」へのお誘い

自民党から、懇談会へのお誘いメールが届きました

========================================================
「第2回自民党メルマガ・ブログ作者と党幹部との懇談会」へのお誘い
========================================================

拝啓 秋たけなわの候、
皆様、お元気にお過ごしのことと思います。
自由民主党では、報道等でも伝えられておりますように、
今年8月25日に初めて「ブロガー・メルマガ作者と党幹部との懇談会」を
開催しましたが、先の衆院選を終え、
その第2回を下記日程にて開催する運びとなりました。
前回の懇談会にお招きした方々を中心に
ブロガー、メルマガ作者の皆様を党本部にご招待し、
自民党が目指す今後の改革の方向性などについて
党幹部よりご説明させていただくとともに、
幅広いテーマについて皆様のご意見をうかがいたいと存じます。

本招待状を送付した経緯については、
私どもで貴殿の情報発信の内容を拝見し、
信頼性が高く影響力のあるメディアと
勝手ながら判断させていただいたうえで、
ご招待のメールをお送りさせていただいております。
お忙しいこととは存じますが、奮ってのご参加を期待しております。

                           敬具

               自由民主党 広報本部長 根本匠
                           

  記

開催日:平成17年11月1日(火) 午後7時〜8時20分

場 所:自由民主党本部 8階 リバティ2、3号室
     〒100-8910 東京都千代田区永田町1-11-23
     TEL 03-3581-6211(代)
    (地図)http://www.jimin.jp/jimin/main/touJ.html

※当日は、一階の専用受付までお越しください(事前登録が必要です)
※お名刺をお持ち下さい。

◇自由民主党 出席予定者
政調会長 与謝野 馨
広報本部長 根本 匠
広報本部長代理
幹事長補佐  世耕 弘成

◇主なテーマ
・自民党が目指す今後の改革の方向性
・その他

自民党さま、お約束通り選挙後も懇談会を実現してくださってありがとうございます
今回は、時間的にも余裕がありますね
それまで勉強しなくっちゃです

P.S
民主党さん、どうすんのょ・・・・

|

« 先ずは人とお金を集めます | トップページ | 緊急!「民主党 ブロガーと前原代表との懇談会」の出席者募集 »

コメント

武部幹事長がいないのか・・・・。ホリエモン曰く「似顔絵上手すぎ」らしいので、
表の写真の替わりに書いてもらうと良いかと思いましたが。あ、関係ない話でしたね(^^;

投稿: 某S | 2005年10月26日 (水) 17時04分

某Sさん
私も武部さんにお会いできないのはちょっとさみしいです
もう一歩仲良しになりたかったなぁ

投稿: ぁぃ | 2005年10月26日 (水) 21時16分

11月1日といえば内閣改造の前日じゃないですか
しかも自民党人事はその日に行われるかも
またとんでもない日にブロガー懇談会やりますね
武部さんは今回の人事の超目玉のひとりなんでさすがに懇談してる場合じゃないのかもしれませんね。

投稿: トモフ | 2005年10月26日 (水) 22時57分

トモフさん
そうなんですよ
やっぱり2日なんですね
11月初めだなぁとは思ってたんですけど

自民党内の人事についても、武部さんがどうなるのか気になってます
彼が選挙での圧勝に貢献したかどうか、それは謎だと私は思ってるんですけど
キャラとしてはにくめないので、ああいう人がいてもいいんじゃないの?とも思います

投稿: ぁぃ | 2005年10月27日 (木) 00時29分

「思いつきブログ」 hit on! のhiroです。

8月29日の世耕弘成参議院議員の取材で、採用して頂いた質問の答えにあった 「第2回ブロガー懇談会」が開かれる事となり 非常に喜んでおります。

当然ながらw お誘いはありませんでしたので このブログでの発表を楽しみにしています!

同じく 質問して頂いた「政府インターネットテレビ」がようやく 始まります(^-^)v 偶然とはいえ、同じ時期に 二つとも実現されてうれしい限りです!

>首相の1週間、ネット配信 官邸が来月10日から

http://www.sankei.co.jp/news/051028/sei079.htm

以上 激励と報告でした(^o^)

投稿: hiro | 2005年10月28日 (金) 23時23分

内閣改造&党人事がマスコミ予想よりも早く31日になりましたね。
1日といえばその次の日で、さらにとんでもない日に懇談することになったようです。

ところでその出席予定者は「政調会長」なのか「与謝野議員」なのかで人が変わる可能性がありますね。
仕掛け人の世耕議員が異動になったら懇談会はどうなるのか?党として継続していくことを確認する必要がありそうですね。

投稿: トモフ | 2005年10月29日 (土) 08時29分

hiroさん
お誘いがなくても行きたければアクションしちゃえばいいのに
だめならだめでいいじゃん

「政府インターネットテレビ」ですか
サーバーにはすごくお金がかかってるんでしょうねぇ
そういうお金の使い方には賛成です
ネットの使い方っていろいろあるでしょうから、もっとどんな使い方があるか知りたいって貪欲に思います

投稿: ぁぃ | 2005年11月 1日 (火) 15時02分

トモフさん
昨日、民主党の松本政調会長に、
「自民党の与謝野政調会長に明日お会いしますけど、何か伝えましょうかww」
って言ったら、
「よろしくお伝えください」
って言われました
多分、伝えられないと思う

投稿: ぁぃ | 2005年11月 1日 (火) 15時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« 先ずは人とお金を集めます | トップページ | 緊急!「民主党 ブロガーと前原代表との懇談会」の出席者募集 »