« 民主党・岡田代表街頭演説 | トップページ | 福島みずほさんへのインタビュー日変更 »

2005年8月20日 (土)

福島みずほさんへの質問募集 

8月29日、公示日直前に社民党の党首、福島みずほさんへインタビューできることになりました。
「国民を見ずして、改革なし。」とマニフェストを掲げる社民党の党首へ質問はありませんか。
各政党の代表としては、唯一女性というところも気になります。
皆さんからのご質問をお待ちしております。

<文責/泉 あい>
GripForum -第44回 衆議院議員総選挙フォーラム

追記 よろしければこちらへ各政治家へ宛てた質問を入れてください

|

« 民主党・岡田代表街頭演説 | トップページ | 福島みずほさんへのインタビュー日変更 »

コメント

CommentBack From GripForum

お願い
参政権を得た頃から社会党を支持しておりましたが、選挙は皆勤ですが・・・どうもここ数年は社民党へ投票しようという意欲が出ません。20代・30代の人間が共感できる候補者を比例代表でも良いので立ててください。
質問
雇用を謳う社民党が、党職員をリストラするのは世間体がよろしくないのですが別の方法は無かったのですか?
要らぬお世話かもしれませんが、代表になってから顔つきが怖いんです(w リーダーとして大変でしょうが、ビジュアル強化もお願いできませんか?専属のスタイリストをつけるのがお勧めですが。

宜しくお願いします^_^

投稿: 某S | 2005年8月21日 (日) 12時32分

CommentBack From GripForum

福島みずほさんのインタビューの日程に変更がありました
明日22日(月)になりまりましたので、ご質問がある方は、本日中にコメントください
また、明日は中西一善さんへもインタビューへ行きますので、そちらの方のご質問もお待ちしております

投稿: 泉あい | 2005年8月21日 (日) 14時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« 民主党・岡田代表街頭演説 | トップページ | 福島みずほさんへのインタビュー日変更 »